兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波

<<   作成日時 : 2017/01/15 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日は、大学入試のセンター試験の日だったが、例年どこかの地方で、雪の影響で試験の開始が遅れたとかのニュースをやっている。

今年は、全国的に大雪で例年よりも影響が大きかったように思う。
関東南部の私のいるところは、昨日の午前中に雪がちらついていただけで、交通の影響がでるほどのことはなかった。

この寒さは、まだしばらく続きそうだ。今週は、関東北部へでかけるので、雪にならなければいいなと思う。
群馬県前橋市でも積雪1cmと言っていたので、これ以上積もらないといいな。

関東南部の雪は、だいたい冬を越して、そろそろ暖かい日になってきたなという2月から3月にかけて急に寒い日になって積もることがおおいので、ことしは油断できない。

2月、3月にかけていろいろ行事が多いのでいつも以上に天気が気になるこのごろだ。

雪の写真がないかと探したら、11年前の雪の日、バケツで作った雪だるまの行列を見つけた。
大雪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる