アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『渡邉美樹の夢をかなえる教科書』
『渡邉美樹の夢をかなえる教科書』 渡邉美樹 朝日新聞出版 ワタミを創業した渡邉美樹氏がおすすめする本6冊。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 16:52
トマト、パクチー、アップルミント
トマト、パクチー、アップルミント 先週、草取りをした花壇の菜園」に野菜を植えた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 20:52
『強運を呼び込む51の法則』
『強運を呼び込む51の法則』 本田 健 大和書房 運気が落ちてきている感じがしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 22:20
花壇-菜園
花壇-菜園 桜も散り始め、今日は、気温もぐんぐんあがり、4月としては珍しい夏日になった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/16 21:23
『単純接触効果研究の最前線』
『単純接触効果研究の最前線』 『単純接触効果研究の最前線』 宮本 聡介、太田 信夫編著 北大路書房 「単純接触効果」という言葉を聞いて、軽く解説している本はないかと思いながら、図書館の本を予約して、読んでみたら、考えていたよりも、難解な本だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 22:50
『キリンビール高知支店の奇跡』
『キリンビール高知支店の奇跡』 『キリンビール高知支店の奇跡 〜勝利の法則は現場で拾え!〜』 田村 潤 講談社+α新書 何か特別な方法があるのか?と期待すると、あてが外れるかもしれない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 22:32
桜 満開はもうすぐ
桜 満開はもうすぐ 東京の桜は満開になったそうだが、ここはまだ3分か5分か ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 16:27
『人工知能は私たちの生活をどう変えるのか』
『人工知能は私たちの生活をどう変えるのか』 『人工知能は私たちの生活をどう変えるのか』 水野 操 青春新書インテリジェンス 人工知能関係の本が続くが、今回は、未来を予想した暮らしの風景がでてくる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 21:27

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

兎夢のつれづれ日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる