兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐアジサイの季節

<<   作成日時 : 2017/05/28 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 0

アジサイが色づいてきた。

緑のなかにいくつか薄紫のがちらほらでてきた。
アジサイ



枇杷の実も色づいてきた。
枇杷

まだ、それほど甘くない。

甘くなると、鳥がきて食べてしまうので、木の上の方にある色のついたところを切っておこうかと脚立に上がって切ろうとしたのだが、一番上のは手が届かなかった。そのちょっとしたのはなんとか届いたので、切ってみた。まだ早そうなのでバケツに水をいれて、もう少し熟すまでまってみよう。




アナベル苗 紫陽花 白色アナベル
こぼんさい

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アナベル苗 紫陽花 白色アナベル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジサイ咲く
先週は、まだちょっとしか開いていなかったアジサイだが、かなり開いた。 ...続きを見る
兎夢のつれづれ日記
2017/06/04 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐアジサイの季節 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる