兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ 青く

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

アジサイがだんだん青くなってきた。

先週は、まだ青くなり切っていなかったが、もうすっかり青くなった。
アジサイ


奥のほうのは、少し紫がかってきたので、来週はもっと濃くなると思う。


さて、ちょっと旅行で甲府へ行った。
朝はちょっと雲が多かったが、午前中は頂上が見えてきた。
富士山

甲府までくると、山は高く、曇っていたときに想像していた高さよりも高い位置に見えたので、さすがに高いなと思った。

この写真は、富士山があまりにも薄く映っていたので、周りを切り取って、明るさを調節してみた。
周りを切っちゃったので、高さがわからなくなったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ 青く 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる