アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
紫になってきた 紫陽花
紫になってきた 紫陽花 先週より紫陽花は一段と紫になってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 15:27
『シンギュラリティは怖くない』
『シンギュラリティは怖くない 〜ちょっと落ちついて人工知能について考えよう〜』 中西 崇文 草思社 2045年にシンギュラリティがやってくるという。 人工知能が強化されていくとどんなことが起きるのだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 21:55
真っ青 紫陽花 と緑 紫陽花
真っ青 紫陽花 と緑 紫陽花 梅雨入りしたというのに、あまり雨が降っていない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 22:01
『論語と算盤』
『論語と算盤』 渋沢 栄一 角川ソフィア文庫 先月のやさしい論語につづいて今月も論語関係でと本書を選んだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 22:53
アジサイ 青く
アジサイ 青く アジサイがだんだん青くなってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 21:00
『これならわかる!ドラッカー思考』
『これならわかる!ドラッカー思考』 枝川 公一 PHP文庫 久しぶりにドラッカーである。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 22:51
アジサイ咲く
アジサイ咲く 先週は、まだちょっとしか開いていなかったアジサイだが、かなり開いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/04 17:16
『仙台ぐらし』
『仙台ぐらし』 伊坂 幸太郎 集英社文庫 仙台という地名を見つけて手に取った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 22:34

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

兎夢のつれづれ日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる