兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト、ししとう今日の収穫

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨時で、九州はたいへんな大雨で、被災されている方々に、お見舞い申し上げます。

関東は、この週末は、いい天気で、気温もあがって、猛暑日(35度以上)の所も多い。
梅雨が明けたかと思うような気温で、アサガオももうおしまいだ。
アジサイ

毎週載せていた写真も今週で終わりにしよう。
紫から一気に色あせて、白っぽくなってきたものもある。

今日の畑の収穫は、トマト、ししとう
トマト

トマトは、毎日このくらいづつ取っている。
ししとうは、週に1、2回。

花が終わって、花壇からはみ出していた、ツツジの枝を剪定した。
適当に短くしてみたが、脇のほうに葉がないので、切ってしまって大丈夫かと思いながら、ともかく切ってみた。
てっぺんだけ葉っぱがあって、中は小枝も枯れていて、切ったところから枝がでてくるものか少々心配でもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト、ししとう今日の収穫 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる