兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人工知能ロボット

<<   作成日時 : 2017/02/26 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

組み立て型
人工知能ロボット
「鉄腕アトム」

4月から販売されるそうだ。
ほ、欲しい...。

全70巻。70週間に渡って毎号組み立てていくのはちょっとしんどい。
1年半待てば、全部いっぺんに手に入るのだろうか?

でも、アトムの顔のままだと、ちょっとな。
改造パーツとかないのかな?

身体は、適当に服を作れば、隠せるけど、顔は何とかなるかな?

Pepperより買いやすい値段だけど。
昔、購入した最初のパソコン(8ビット機)の値段だな。

鉄腕アトムのグッズなんて、子供の頃、シャンプーの容器が鉄腕アトムだったくらいにしか思い出がないので、
鉄腕アトムより、マジンガーZの格好の方がいいな。こっちはリモコンロボットだけどね。

ちょっと世代がばれちゃったかなぁ。

生け花


週刊 鉄腕アトム
http://atom2020.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人工知能ロボット 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる