兎夢のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨

<<   作成日時 : 2017/10/15 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

10月10日は、晴れの特異日と言われているが、この日の前後は、それほど天気がいいわけではないらしい。

以前は、10日が体育の日の祝日であったが、祝日が月曜に変わってから、祝日は晴れの特異日ではなく、以前と同じ10日が晴れの特異日らしい。

夏の天気と冬の天気のはざ間にあって、10日が晴れて、前後は雨が多いらしい。

それにしても、8月は雨に降られ、10月も10日以上雨が続きそうで、はやくも11月の気温になってきた。

急激な気温の変化に体がついていかない感じなので、服装には注意しないといけないね。

皆さんもご注意ください。

こちょうらん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋雨 兎夢のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる